シネマノート

シネマノート

シネマノートへようこそ。シネマノートは、映画ネタの雑文や情報を書いております。映画に興味のある方、ちょろっと読んでいって、感想などくださいな。

« 『アトランティス(ATLANTIS)』〜海洋生物のフィルム・ファンタジー | メイン | Mac OS X 10.4“Tiger”予約しちゃいました。 »

2005年04月13日

Mac OS X 10.4 "Tiger" 4月29日発売決定!

関連カテゴリ: 日常雑想

ですよっ!
ついに出ますよ!
これは楽しみですっ! 例によってたくさんの機能を追加強化しての登場ですっ! ウィンドウズユーザーの方も、一度、アップルのサイトをご覧になってみてください。興味をそそられますよ。
デモ映像通りの動きをするとしたらとても便利そうな、ローカルディスクの検索ツール『スポットライト』、デザインも美しい、デスクトップ上の小道具の詰まった引き出し『ダッシュボード』、RSS対応の高速ブラウザ『サファリ RSS』、ほかにもいろいろ。ボクは一緒にiLifeとiWorksを買うかどうしようか迷っています。一緒に買ったらお得なんですよね…。うーん、迷うなー。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ideabox.jp/mt/mt-tb.cgi/36

コメント

コメントしてください




保存しますか?