シネマノート

シネマノート

シネマノートへようこそ。シネマノートは、映画ネタの雑文や情報を書いております。映画に興味のある方、ちょろっと読んでいって、感想などくださいな。

« Mac OS X 10.4 "Tiger" 4月29日発売決定! | メイン | 『ハイランダー』ケレン味たっぷりのソードアクション »

2005年04月20日

Mac OS X 10.4“Tiger”予約しちゃいました。

関連カテゴリ: 日常雑想

 予約をしてしまいました。しかもiLifeとiWorksのセットのやつです。楽しみです。なぜなら、うちのOSは、Tigerから数えたら2世代前になる、10.2系でバージョンアップが止まっているんです。だから、ラベルは使えないし、イマイチ使いにくいFinderだし、iPhotoなんかも古いやつのまま。そんなのも、全部まとめてOSとともにバージョンアップですよ。

 あとは、新OSにバグができるだけ少ない事を祈ります。

Apple

「バグがゼロ」なんて高望みはいたしません。えぇ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ideabox.jp/mt/mt-tb.cgi/37

コメント

コメントしてください




保存しますか?