シネマノート

シネマノート

シネマノートへようこそ。シネマノートは、映画ネタの雑文や情報を書いております。映画に興味のある方、ちょろっと読んでいって、感想などくださいな。

« 難しい。『ボルケーノ(VOLCANO)』 | メイン | シャロン・ストーンの西部劇『クイック・デッド(THE QUICK AND THE DEAD)』 »

1997年11月22日

あ、一言。『ボルケーノ(VOLCANO)』

関連カテゴリ: シネマ徒然

 前回、『ボルケーノ』のことをべた誉めしていて、まるで、素晴らしい人間ドラマみたいに書いているけど、それはあくまでパニック映画、災害映画としてみればよく出来ているなぁ、ということで、「素晴らしいヒューマンドラマを観に行くんだ」という過度の期待を持って映画館に行くと、ちょっと肩透かしを食らうかも知れませんので。念のため(笑)
 でも、面白い映画だということに、間違いはありません。都市災害の恐怖を体感できます。

 今日はこんだけ(笑)

『ボルケーノ』(1997/アメリカ)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ideabox.jp/mt/mt-tb.cgi/6

コメント

コメントしてください




保存しますか?