シネマノート

シネマノート

シネマノートへようこそ。シネマノートは、映画ネタの雑文や情報を書いております。映画に興味のある方、ちょろっと読んでいって、感想などくださいな。

« このホームページは | メイン | 『マグノリア』オリジナル・サウンド・トラック »

2005年02月18日

シネマノート、再開です。

関連カテゴリ: 日常雑想

こんにちわ。
長らく開店休業だった当サイトも、時代の流れに乗っかっちゃって、MovableType、ウェブログで再開します。しかし便利な時代になったモノです。そこそこの程度の労力で、これだけ高度な仕組みのサイトを作れるんですから。もしこれに類似するコンテンツ管理システムをゼロから設計・開発したら、結構えげつない労力とお金がかかってしまうんですよ本当は。ウェブ制作の業界に身を置くモノとしては、ゾッとするやら楽しいやら…。

まぁ、それはそれとして。とりあえず形になったので公開します。当面は過去の記事をブログに移し替えて記事を増やしていきます。だけどなぁ、そう思って過去の記事を読み返すと、なんかもぅ、こっぱずかしい。当時は一生懸命書いていたハズなのですが、構成も文章も着眼点も非常に稚拙です。では今はどうかと問われれば困るのですが、歳をとったなりにそれなりの文章が書けるようになっていることを期待して。過去の記事は、それはそれとして、これもまた私自身の所業、恥をさらすつもりで残していきましょう。

映画が中心になるのはもちろんですが、まー、他のこともテキトーにそれなりに。キーワードは映画、ウェブデザイン、マック。ではでは。

・とりあえず公開。ちまちまと作ってたけど、性格上、いつまでたっても完成しないので(いつまでたっても満足できなくてキリ無いので)公開するんです。えぇ、全然満足してません。まぁ、リニューアルも簡単なので、追々ね。

・いやホンマに、はずかしいっちゅうねん! しょーもない事ばっかり書き残してるし。

・とはいえ、これから身辺が忙しくなりそうなので頻繁に更新するのはしんどいかもしんないけどねぇ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ideabox.jp/mt/mt-tb.cgi/25

コメント

コメントしてください




保存しますか?