シネマノート

シネマノート

シネマノートへようこそ。シネマノートは、映画ネタの雑文や情報を書いております。映画に興味のある方、ちょろっと読んでいって、感想などくださいな。

« 第77回アカデミー賞 | メイン | 痩せる役者、太る監督『マシニスト(The Machinist)』 »

2005年02月24日

「好きなようにしろ」by北朝鮮

関連カテゴリ: 日常雑想

 なんか、一連の北朝鮮問題について、北朝鮮が日本に「好きなようにしろ」と言ってきたとか。原語ではどういうニュアンスなのかわかんないけど、もしこのままの意味合いのことを言ったとしたら、これはもう、一国の政府の発言ではないですよ。
 飲酒運転して、
北朝鮮:「呑んでへんっちゅうねんっ!」
警察官:「そやけどそら、みてみ、血中アルコール濃度高いってでてるやろ?」
北朝鮮:「あぁあぁ、ほんならおまえの好きなようにせぇやっ!ゴルァ!」
なんてのと同レベルじゃん。
 なさけねー話…。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ideabox.jp/mt/mt-tb.cgi/34

コメント

コメントしてください




保存しますか?